1627

"最近なんかダルいわ…という人が「いつも疲れている」理由はこの9つ

■1:運動不足

■2:水を飲まない

■3:鉄分が足りない

■4:完璧主義者である

■5:朝食を抜く

■6:ジャンクフードの食べすぎ

■7:“NO”と言えない

■8:休暇中も仕事

■9:寝る前にアルコールを飲む"

「いつも疲れてる人」理由はこの9つ:ワロタニッキ (via hevimeta)

(via isaribi)

92

"容易に清算できない、流動性の低い人間関係(家族、学校のクラス等)が恵まれていた人だけが「家族は愛や絆で結ばれている」とか「地元最高!」とか言えたりするわけなんだけど、皆が皆そうである(べき)かのように言うのは、恵まれなかった人にとって暴力なんだよね。"

https://twitter.com/terrakei07/status/503838924079263744 (via do-nothing)

(via ktbk)

433

weedtk:

Twitter / _miti_yan: すごい四字熟語見つけたwwwwwww これ使う時あるのかよw …

9084

theycallmeaj:

sid766:

Mercedes-Benz Concept Style Coupé Kinetic Lights 

It’s evolving

140

"

poji「みんなはやっぱり日焼けサロンとかで焼くの?」

えりもっこり「そうですね

poji「それってやっぱ裸なの??」

えりもっこり「そうですよ。ただ顔は焼くとシミができたりするから、タオルを乗せたりして焼かずにファンデとかで黒くするんですよ。ウチら美黒(びぐろ)目指してるんで

poji「ビグロってガンダムの……?」"

黒ギャルとオタクが宅飲みしたら意外と相性が良かったことが判明 | CHINTAI情報局 (via katoyuu)

(via isaribi)

82

1134

"

ものが捨てられない人は多いと思いますが、
「捨てる」を後押ししてくれる名言がありました。

  • 迷ったらゴミ
  • 使わなきゃゴミ
  • なくしても買いなおさないものは捨てろ
  • いつかは絶対来ない「いつか使う」は絶対無い
  • 使えるか、ではなく「使っているか」
  • 高いものはすぐ使え
  • 古い化粧品は女を古くする
  • 悩む理由が値段なら買え。それ意外ならどんなにお得でも買うな
  • こんなに洋服持ってたら、いつも同じ服着てるだろう?
  • 普段使ってないのにとってあるもの。災害時にそれ持って逃げますか?
  • 全部捨てたら未来だけ残る。
  • 思い出の品を捨てても、思い出は消えない。
  • 過去を捨てなくては、未来の場所がない。
  • 服があるから福が来ない  紙があるから神が来ない
  • 心の隙間をゴミで埋めるな、 言い訳するより振り分けろ。
  • 明日は明日のゴミが出る。
"

モノが捨てられない人必見!「捨てる」を後押しする名言集|jp.blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト (via mayumiura)

(via sejiijes)

161

2296

"俺の妻は病気になった。
仕事での問題、私生活、子供達との問題や失敗などに絶えず神経質になっていた。
13.6キロも痩せ、35歳だというのに体重は40キロ程に。
凄く痩せ、絶えず泣いていた。幸せな女性とはいえなかった。
絶え間ない頭痛、胸の痛み、ぎゅう詰めで神経過敏な背中と肋骨に苦しんでいた。
ゆっくり眠ることも出来ず、朝になってやっと眠りに着き、日中は直ぐに疲れてしまった。僕達の関係も崩壊寸前だった。
 
彼女の美しさは彼女を置いてどこかに行ってしまったようで、目の下にはクマができ、頭をこづいたりし、彼女は自分のことを大切にしなくなった。
映画の撮影、全ての役を断るようになった。僕は希望を失い、すぐに別れることになるだろうと思った。
 
しかし、そのとき僕は何とかすると決意した。
 
だって、世界で一番美しい女性を僕は得たんだ。彼女は世界の半分以上の男性と女性のアイドルで、そして彼女の横で眠りに着いたり彼女の肩を抱き寄せたり出来ることが許されているのは僕なんだと。
 
僕は花やキスや褒め言葉を送りはじめた。
ことあるごとに彼女を驚かせ喜ばせた。
僕は彼女に多くのギフトを送り、彼女のためだけに生きた。
人前では彼女のことだけを話した。
全ての主題を彼女のほうに向けた。
彼女の友達の前では彼女のことを褒めた。
 
信じられないかもしれないけど、彼女は輝き始め、以前よりも更に良くなった。
体重も増え、神経質になることも無くなり、以前よりも増して僕のことを愛するようなった。彼女がこんなに愛せるとは僕は知らなかった。
 
そして僕は一つ理解した。
 
「女は愛する男の姿鏡なのだと」
 "

ブラッド・ピット、妻アンジェリーナと病気について(日本語訳) | A!@attrip (via rip-rabbits)

(via isaribi)

3395